2012年11月22日 (木)

SB・キャッシュバック>ネットの方が実は高額

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック











"携帯電話でゲームをよくします。無料でできるゲームは沢山ありますけれど、あまり面白いものがなくて飽きてしまうんですよね。 iphoneなら様々なキャッシュバックキャンペーンを行っており、会社によっては機種変更だけでも多くのキャッシュバックがあります。 他社へ番号そのままで乗り換えるMNP契約は、手軽に多くのキャッシュバックを得る方法の一つです。 普通の携帯からiphoneに機種変更するだけでも5000円のキャッシュバックがあるそうです。 テレビでよく乗り換え割のCMをやっていますね。今ならiphoneに乗り換えるとお得かもしれないです。 どの携帯会社がよりお得なキャッシュバックをしてくれるかをネットなどで調べて、この機にご家族でちょっとした贅沢をしてみるのも良いかもしれませんね。 "

今すぐ・高額キャッシュバック テルルの状況とか

"誰かと待ち合わせるときに、時間や場所をきっちり決めずに集合する機会も、ケータイのおかげで増えましたね。 スマホはとっつきにくい、と思っている人は、身近なスマホユーザーに少し触らせてもらうと、様子が分かって安心かも知れません。 この冬発売のSoftBankスマホ全機種において、従来の2倍の速度で通信ができるようになると報じられ、期待が高まります。 オンラインアクセサリーショップで、きもちわるいグッズを見つけました。その名も「ゾンビの手・スマホスタンド」w いち早く最新の機種を手に入れるため、ソフトバンクオンラインショップを有効活用している人も多いようです。 子供にケータイを与えることには懐疑的でしたが、スマホという便利なツールは、学習にも大いに役立ちそうに思えてきました。 "

ガラケー・キャッシュバック キャッシュバンク★

"十年一昔といいますが、変化の激しい現代、十年経ったらまるで別世界に迷い込んだような感覚に陥ってしまいそうです。 どんなメカ音痴でも、とりあえず電話くらいはできますから、ケータイは誰にとっても便利だと言えるでしょう。 ガラケーにもさまざまな種類の着信音が入っていますが、スマホはさらに多種類の音や声が入っていて楽しめます。 ソフトバンクみまもりケータイ2には、ポケモンデコシールか、ネックストラップを付けてもらえます。お年よりにはこちらかな。 普通のケータイのような二つ折りデザインのアイフォンもあります!従来のようなキー操作感覚で扱えて嬉しいですね。 被災地に個人的に100億円もの寄付を表明した孫氏が、米企業買収によって力を増すことは、人類の将来を考える上で明るい材料ですね。 "

携帯・池袋で?>売れ行きについて

"運転中にはケータイは「運転中モード」にしておけばいいのですが、解除を忘れがちで、毎回延々「運転中」です。 日常的なやり取りを、ほとんどケータイかケータイメールで済ませているという方も、世の中には多数いらっしゃるのではないかと思います。 スマホはパソコンのようだと言われますが、下手をするとパソコンよりも便利だと言えるかも知れません。 スマホには、ロゴなどにかざすと動画が見れるという仕掛けの無料アプリケーションもあるようです。まるで宝探しゲームですね! なんと東京ジョイポリス内にもWi-Fiスポットができて、無線LAN高速インターネットが利用できるようになりました。 ライバル会社と切磋琢磨して、どんどん技術やサービスを向上させている現状は、理想的ですね。 "

2012年11月21日 (水)

盗難が減らないのは人気商品だから?

栃木県足利市の携帯電話販売店で、アップルのスマートフォン「iPhone5」が95台、盗まれているのが見つかり、警察は窃盗事件として捜査しています。

21日午前0時すぎ、足利市にあるソフトバンク足利北店で、警備会社から自動通報装置が作動したと警察に通報がありました。


つづきはこちら


iPhone5が発売される前。「携帯ショップからiPhoneが盗まれました」っていうニュースをたくさん見たけど、今でもやっぱり盗難は減っていないんですね。

でも携帯を盗んでどうするんだろう?やはり業者に卸して売るんだろうけど、携帯発売の時に管理番号があるから調べればどこの誰が買ったのか分かるんじゃないのかな。

きっと他より安く買えたりするんだろうけれど、やはり携帯、特にこういう最新の商品は正規店で買うのが一番安心だと思う。

2012年9月29日 (土)

ソフトバンク大阪店舗なら情報収集でお得に乗り換え!

大阪には電気街があり、そこには多くの携帯ショップが建ち並んでいます。
顧客を獲得するために……というと聞こえが悪いですが、ほとんどのショップでキャンペーンの激戦が繰り広げられています。
それゆえ、どのショップで携帯を購入しようか悩む方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

大阪のように選択肢が豊富なところは実際に見て回るのも良いですが、特に活用してほしいのがインターネットです。
インターネットで検索をしてみると、独自のキャンペーンを行っている店舗を短時間で探すことができるからです。
他にも、インターネットで予約をしておけば来店したときスムーズに処理が行えたり、在庫の確認にも手間取らなかったり、というメリットがありますよね。
また、ほとんどの方がお目当てのキャッシュバックキャンペーンも、どの店舗が高額なのかを知ることができます。

ソフトバンクに乗り換えをするとお得な点は、ショップ独自のキャンペーンと公式キャンペーンの併用ができるところではないでしょうか。この2つのキャンペーンを利用することによって、“賢くお得にキャッシュバックすることが可能になる”と言っても過言ではありません。しかも、キャッシュバックされる金額が高額だったり、現金でのキャッシュバックをしてくれたりというところも大阪店舗の特徴です。

他社の携帯を途中解約することで発生する違約金の心配をされている方にとっても、このキャッシュバックキャンペーンは魅力的なのではないでしょうか?キャッシュバックがあれば、違約金なんて痛くもないですからね(笑)
しっかりと情報収集をしたうえで、ぜひお得に乗り換えましょう。

2012年9月 9日 (日)

ここまで簡単に!

筆まめは、年賀状作成アプリ「筆まめ年賀2013 for iPhone」と、アドレス帳アプリ「筆まめアドレス帳 for iPhone」の配信を開始した。

料金は無料。 「筆まめ年賀2013 for iPhone」は、好きなデザインを選んで、写真やイラスト、賀詞を入れ、オリジナル年賀状を作成するアプリ。年賀状デザインやグリーティングカード、フリーフレームなど、デザインテンプレートを合計20点収録する。フレームにぴったり合うようにその場で撮影し、すぐに写真年賀状を作成することもできる。

つづきはこちら

PCで年賀状を作るだけでも便利と思っていたら、もうiphoneでも作れるようになったのかとビックリ。

iphoneだと場所を選ばずに作業ができるし、気が向いた時や時間がちょっとだけある時にできるから本当に楽ちん。

最近は年賀状じゃなくメールなどで終わらせる人が多かったので、これで少しでも年賀状出す人が増えれば嬉しいことですが。

人から手紙や年賀状を貰うのはメールとまた一味違て意外に嬉しいものです。

もっと手紙文化が復活してくれると心の繋がりも大きくなって心に余裕ができるのですが…

2012年8月27日 (月)

開始

今日からブログをはじめてみようと思います。
毎日の出来事やニュース、それから気になることについて
書いていきたいと思います。

どうぞよろしくおねがいします!