« 携帯・池袋で?>売れ行きについて | トップページ | 今すぐ・高額キャッシュバック テルルの状況とか »

2012年11月22日 (木)

ガラケー・キャッシュバック キャッシュバンク★

"十年一昔といいますが、変化の激しい現代、十年経ったらまるで別世界に迷い込んだような感覚に陥ってしまいそうです。 どんなメカ音痴でも、とりあえず電話くらいはできますから、ケータイは誰にとっても便利だと言えるでしょう。 ガラケーにもさまざまな種類の着信音が入っていますが、スマホはさらに多種類の音や声が入っていて楽しめます。 ソフトバンクみまもりケータイ2には、ポケモンデコシールか、ネックストラップを付けてもらえます。お年よりにはこちらかな。 普通のケータイのような二つ折りデザインのアイフォンもあります!従来のようなキー操作感覚で扱えて嬉しいですね。 被災地に個人的に100億円もの寄付を表明した孫氏が、米企業買収によって力を増すことは、人類の将来を考える上で明るい材料ですね。 "

« 携帯・池袋で?>売れ行きについて | トップページ | 今すぐ・高額キャッシュバック テルルの状況とか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1753532/47935887

この記事へのトラックバック一覧です: ガラケー・キャッシュバック キャッシュバンク★:

« 携帯・池袋で?>売れ行きについて | トップページ | 今すぐ・高額キャッシュバック テルルの状況とか »